コラーゲン 
コラーゲン。



女性にとっては、なんとも魅力的な響き。








最近は、いろんなものにコラーゲン、入っていますね~。

コラーゲンの煮こごりを入れたお鍋まで大人気。



コラーゲン 入っていれば 手が伸びる



…もはや、条件反射でしょう^^;

美を追求する「叶姉妹」も、世界中のコラーゲンがなくなっちゃいそうなくらい、
コラーゲン食していますよね。(←イメージです)








って、なぜ、コラーゲンのネタを書いているかといいますと、

先日、ある企業様との兼ね合いで、コラーゲンのモニターをすることになったのです。



その企業様は、コラーゲン製品の国内シェアのほとんどを占めている会社で、
しかも安全性を最重要視した、国内製造・高純度のコラーゲンを作っています。
その品質は世界的にも認められ、賞を受賞されたり、と高い評価を得ているのです。





と、まあ、そんなわけで、
2月の初めに、企業様からコラーゲンセットがどっさり送られてきました。




飲みやすいドリンクタイプのもの、
コーヒーやお味噌汁などに溶かして飲む、顆粒タイプ・・・


それから、
レッスンに来られたお客様へお配りください、ということで、
小ポーションの顆粒サンプル。






なんにせよ、女史も30過ぎますと、体内コラーゲン生成機能にガタが来ますから、
補助食品を有効に活用すべきですね。

とはいえ、コラーゲンが効果的に吸収されるためのビタミンも必要ですから、
果汁100%のジュースや、サプリメントと一緒に摂るといいと思います。







そんな私も、飲み始めてまだ数日なので変化はありませんが、






何事も1日にしてならず。







ケイゾク。です。













そんなわけで、
数に限りはありますが、レッスンご参加の方・焼き菓子ご依頼の方々へ、
サンプル差し上げております。



ぜひ、この機会にお試しくださいまし。










CIMG2560_convert_20100209134916.jpg
お茶に入れても、(少し白濁しますが)味に支障はありません♪
ティータイムにも、こっそりコラーゲン。















 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/90-727f31a4