オメデトウゴザイマス 
先日は。



またまたお誕生日のお祝いに、お役に立てることとなりました。










今回のご依頼主さまは、いつも大変お世話になっている方。
本当にありがたい限りです。







ご希望をお伺いしたところ、主役はご自分とのことですが、




ご主人やお子様も楽しめる味に、

と、なんだかんだご家族の好きな組み合わせになりました。







…やはり妻であり、母なのですね。
無意識にご家族を想うお気持ちが伝わってきました






旦那くんのいないスキに、自分の好きなものを美味しくいただいちゃっている、
そんな我が身を恥じらいました









さて、今回の主役は(も)イチゴ。
中にはホワイトチョコレート味のカスタードクリームにイチゴを合わせて、
少しだけ冬の名残りを残したショートケーキに仕上げました。





ちょっぴりドーム型にして、ツルが絡むような雰囲気でクリームを絞り出して。




CIMG2684_edited_convert_20100301110110.jpg

実際にお渡ししたものには、飾りのイチゴの上にイチゴソースをかけています。









先ほど感想メールをいただいて、皆様、喜んでくださったよう。
とても嬉しいメールでした^^♪
ありがとうございます。








今年も、素敵な一年でありますように☆












スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/96-ed141a51