春休み・キッズケーキレッスンのお知らせ 

こんにちは。



寒暖の差が激しいですが、
それでも花粉は着々と舞っています今日この頃。




私も軽度の花粉症なのか、
鼻の周りと目がひたすら痒くって。






そして、我が家にはもう一人、重傷患者がおりまして、
真夜中だろうとお構いなく、彼のクシャミが響きます。

空気清浄機もフル回転。






この時期にちょっと夫婦ケンカしたりすると、
ハライセに彼の洗濯物を外に干してあげたり。フフフ。








さてと、そんな春うららかな気候の中、
子供たちも春休みですね。





新しい学年になる前に、
ちょこっと思い出作りしませんか?







小さなパティシエさん、募集します♪






Event Lesson「小さなケーキ屋さん」




【レッスンメニュー】 

A:「ロールケーキ プランタニエ」
   イチゴを使った、春色かわいいロールケーキ。


B:「デコレーションマフィン」
   ぷくっと膨れたマフィンに、ホイップクリームやチョコレートでカラフルデコレーション。
   ちょこっと流行りのスイーツです。
  




作ったケーキはティータイムでお召し上がりいただきます。
また、残りは家族にお持ち帰り☆







【日程】   3月25日~4月11日の中で、お好きなお日にちをご指定ください。




【定員】   お子様2名以上で開催。4名様まで。   *対象年齢:小学1年生以上*
       (お母様同伴、またはお任せいただいてもOKです)



【時間】   11時~14時まで    *時間変更可能*
  



【料金】   お一人様¥2,300








お申込み時に、ロールケーキまたはマフィンより、お好きなメニューをお選びください。








レッスンご希望の方はaf_gateaux@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

 

 

お待ちしています

 

 

 

 

 






 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/97-8a3f9a21